NEWS

2022/12/19 (Mon)

OFFICIAL FANCLUB『DIBLO』始動のお知らせ

OFFICIAL FANCLUB『DIBLO』が開設されることとなりました。

是非ご入会下さい。


OFFICIAL FANCLUB『DIBLO』

月額:600円

FC入会ページ→ https://devilooffc.bitfan.id/



【主なFC特典】

・メンバーBLOG

・ライブ映像公開

・ライブ写真,オフショットの公開

・トーク配信

・ファンクラブ限定ライブ

・demo音源の公開


(メンバーBLOG)

会員限定の各メンバーのBLOGを公開。

毎月、5日:桂佑,10日:Ray,15日:愛朔,20日:太輝,25日:幹太を担当日としてBLOGを更新予定となります。


(全ライブ映像公開)

今後のライブに関して、本来はメンバー内の確認用に撮影している定点カメラでのライブ映像を公開します。


(ライブ写真,オフショットの公開)

定期的にここでしか見ることのできないライブ写真やメンバーのオフショットを限定公開します。


(トーク配信)

毎月メンバー全員によるトーク配信を行います。毎月29日22:00〜24:00を予定しております。アーカイブは勿論残します。


(FC限定ライブ)

定期的にFC限定ライブを行います。会員の方のみチケット購入可能のプレミアライブです。


(demo音源の公開)

DEVILOOFの一部楽曲のdemo音源を特別公開します。どのようにして楽曲が仕上がってきたかが分かるマニア垂涎のコンテンツ!!


※会場によっては照明の具合でステージ上が写り辛い,カメラの設置ができない会場もあるため見にくい映像になる場合や映像公開ができない公演も稀にありますがご了承下さい。

※ツアー,ライブ,その他制作の都合により日程を変更,もしくはトーク配信を行わない月が発生する可能性がございます。

もどる