NEWS

2023/01/12 (Thu)

1/15公演延期のお知らせ

平素よりDEVILOOFを応援いただき、誠にありがとうございます。

 

1月15日に実施する「MODE of DIBLO Vol.0」の公演に

ご来場予定の皆様に重要なご報告がございます。

 

この度、Vocalの桂佑が慢性咽頭炎を発症し、治療に専念するため、1月15日に開催を

予定しております「MODE of DIBLO Vol.0」の開催を延期とさせて頂くことになりました。

ファンの皆様、並びに関係者の皆様にはご迷惑とご心配をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

 

昨年12月上旬に喉の違和感、痛みを訴え病院で受診をしましたところ、慢性咽頭炎との

診断を受けました。しばらく通院治療を行い症状は寛解していましたが、今年1月上旬に症状が再発し、医師と相談の結果、十分な治療期間が必要との診断を受けました。

現在の病状ですが、日常での会話は可能ですが、慢性的に喉の違和感が続いており本来の歌唱パフォーマンスが困難な状況となっています。

今後のバンド活動とボーカリスト人生を最優先すべきであると判断し、

この度、一時的ではありますが、喉の治療に専念させていただくことにいたしました。

 

公演延期に伴う振替日,返金等につきましては、迅速に協議を行いますので詳細が決定次第、後日改めてFC会員の皆様に向けて発表させていただきます。

また、ピクチャーチケットはそのままお持ち下さいませ。


初のFCイベントにも関わらず、実施直前の発表となり誠に申し訳ございません。

大変ご迷惑、ご心配をおかけしてしまうことを重ねてお詫び申し上げます。

ご理解のほど、何卒よろしくお願いいたします。

もどる